pekkoサイト powered by syncl

プレイヤー

プロフィール

EXILE♪

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : EXILE(7)
EXILE PRIDE
2010年振り返り♪
EXILE X'mas♪
7件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

EXILE PRIDE



『EXILE PRIDE』

公開初日見てきました





友達が寒い中、朝早く並んでチケットGETしてくれました

楽しみにしてたけど。。。

あたし的には

何だかな。。。って感じでした

ごめんよHIRO

これから見に行く方もいると思うので詳しくはやめときます



それよりもっ

あたしの席の後ろに岸くんが座ってました




最初気が付かなかったんだけど

女の子たちがキャーキャー言ってるし

近くに行って声かけたりしてるので

誰???誰誰???

って感じで後ろ振り返りじっくり見てみて

やっと気がつきました

FANの女の子たちにもとっても丁寧に対応してたし

高感度UP!!!

おばさんは声はかけなかったけどね(爆)

なかなかオーラのある感じでいい男になってた

ってもまだまだ若造だけど(笑)

将来有望!!!

歌よりもお芝居やって欲しいって感じがしたな



映画の感想より岸くんネタでした









2011-02-06 01:08:07投稿者 : pekko
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

2010年振り返り♪



残すところ2010年もあと2日!!

早い。。。早すぎる。。。




買ってしまったカレンダー&スケジュール帳





カレンダーは自宅でこっそり使うとして

スケジュール帳は可愛いけど人前では出せないかも^^;






では~

忘れないように今年の参戦記録やっとこ!




1★ 2月6日 【もしもキミが。】 NAOTO
NAOTOちっちゃくて可愛かった~
※原宿クエストホール Dブロック3列


2★ 2月7日 【袋のねずみ】
てっちゃんに心奪われた日(笑)
※新宿シアターモリエール E列3番


3★ 2月9日 【袋のねずみ】
完璧にやられました
※新宿シアターモリエール I列13番


4★ 3月7日 【NIGHT BALLET】 12時開演
オールバックのてっちゃん素敵
※天王洲銀河劇場 3階ボックス席


5★ 3月7日 【NIGHT BALLET】 千秋楽
同日に2回見た 千秋楽ってやっぱいい
DVDどうなった!?
※天王洲銀河劇場 K列31番


6★ 4月24日 【六惡党】
前列にもかかわらず居眠りこいちゃった
※スペース107 AD列(4列)9番


7★ 5月15日 【DANCE EARTH】
結構遠かったような。。。
※品川ステラボール N列12番


8★ 6月13日 【KILL THE BLACK】
華組さん 今度は寝なかったぜ
※新宿シアターモリエール D列12番


9★ 7月17日 【FANTASY】
初日!雨→虹
見事にアリーナど真ん中 どっち見ても遠すぎ~豆ザイルなり
※宮城スタジアム C9ブロック63番


10★ 8月14日 【FANTASY】
あっちゃん側だったけど割とどっち見ても遠かったな~
※味の素スタジアム C12ブロック76番


11★ 8月15日 【FANTASY】
でましたっ5列!やばっ!ちかっ!
裸祭りが目の前で♪
※味の素スタジアム A4ブロック5列


12★ 8月21日 【FANTASY】
左花道ちかっ!サブもよく見えた
てっちゃんこの日SummerTimeLoveの時
水の出が何だか悪くて照れ笑いしてて可愛すぎた
豊田は割と小さめのスタジアムだな
※豊田スタジアム E2ブロック23番


13★ 8月22日 【FANTASY】
何かTAKAHIRO側が多いなぁ あっちゃん側がいいの
※豊田スタジアム A3ブロック12列


14★ 9月4日 【FANTASY】
またしても5列目!味スタの5列より近く感じた 照明入る前の自然光で見るメンバーは超やばかった
※静岡エコパスタジアム Aブロック5列


15★ 9月5日 【FANTASY】
何だか贅沢になってしまい もはやこの席では満足せず
※静岡エコパスタジアム Bブロック3列


16★ 9月11日 【FANTASY】
初めてのスタンド席 音遅れてくるしやっぱ遠すぎる
けど全体見渡せて良かったかな
※日産スタジアム 1階スタンドN12 27列


17★ 9月12日 【FANTASY】
やっとあっちゃん側♪ 花道も近かった
※日産スタジアム B14ブロック100番


18★ 9月25日 【FANTASY】
この日NAOTOフリスビーGET!
ブロック最後列だった
※豊田スタジアム A4ブロック15列




19★ 9月26日 【FANTASY】
雨!花道1列目!TAKAHIROが出てくる目の前!
あっちゃん来た時はステージ端まで来てひざをつき身を乗り出してくれて超やばかった!
てっちゃんがYour Smileで花道歩いてメインステージへ行く途中で目の前に来た時、てっちゃんグッズで超アピールしたら指差しスマイルGET♪
勘違いではなく間違いなく私(ってゆーかグッズ?)を指さして手をキュッキュッってやってくれました~
※豊田スタジアムC1ブロック7番


20★ 9月27日 【後夜祭】
雨!スタンドだったけどメインステージ寄りで花道も割と近かった
LIVEが終わってしまいホントに寂しかったな~
※豊田スタジアム 1階スタンドW15列




21★ 11月3日 【THE面接】
奇跡的なお席 1番前だったから足元がだらしなくならないように意識集中してた(爆)
KEIJIのパンツ姿超近くて照れた~
※青山円形劇場 アブロック1番


22★ 11月6日 【世界バレー】
てっちゃんたち向かい側で結構見えたし楽しかった
日本負けちゃったけどね
※国立代々木競技場第一体育館 北Aブロック3列


23★ 11月7日 【THE面接】
アの後ろの席だったので足も意識しないですみました(笑)
※青山円形劇場 Aブロック11番


24★ 11月13日 【THE面接】
横から見る感じではあったけどサイドステージには1列目
※青山円形劇場 Cブロック18番


25★ 11月20日 【MATSUぼっち】
まさかのバラの花GET!
まっちゃーーーん
※ラフォーレ原宿ミュージアム E列14番





26★ 12月11日 【ろくでなしBLUES】
劇場が懐かしかった
※天王洲銀河劇場 M列23番





ふぅ~

改めてみてみると
あたしったら1月10月以外は何かしら見に行ってたんだな~

来年はどんな感じになる事やら
とりあえず8月の舞台はチケット予約したけどね
アジアにも行かなきゃならないかな!?





さぁ~南の島で年越しYeh♪
行ってきま~す♪



良いお年を☆




2010-12-30 03:08:01投稿者 : pekko
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

EXILE X'mas♪


Merry Christmas~☆





届いた~♪







EXILEザッハトルテ♪
可愛いぃ








メッセージカード~♪
結構デカイ
たいした事は書いてないー








プレート(お皿)~♪
使う時なさそー






ケーキはどんなお味かな??
可愛くて食べるのがもったいな~い





素敵なクリスマスを。。。☆



2010-12-25 18:10:23投稿者 : pekko
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
7件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3